Ustreamの録画アーカイブがYouTubeへ引っ越します

いつも鵠チャンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

2010年に鵠沼海岸の仲間たちとUstream中継を始めて、いつのまにか4年も経ってしまいました。これまでに数えきれないほどのインターネット中継を行ってきました。その録画アーカイブは、これまでUstreamの鵠沼海岸チャンネルで公開されていましたが、Ustream社の方針で2014年11月以降、これらの録画データが削除されてしまうことになりました(詳しくはUstreamのブログで解説されています)。

そこで、鵠チャンは過去のUstream中継アーカイブを、すべてYouTubeのアカウントに移行することにしました。今後は、過去の中継録画は、YouTubeの鵠チャン・ページでご覧いただくことができます。

Program 2 - YouTube Link

これに伴い、鵠チャンのウエブサイト内の過去の記事からリンクしているUsreamアーカイブ動画が、今後すべて見れなくなってしまいます。なにしろ記事の本数が膨大なため、これらをYouTubeに引っ越したアーカイブ動画の新しいリンクに書き換えることができません。申し訳ありませんが、リンク・エラーを当面放置させてください。皆様には不便をおかけしますが、アーカイブ動画はYouTube上にありますので、是非私たちのYouTubeチャンネルで検索して見つけてみてください。

なお、鵠チャンがお届けする鵠沼海岸の定点カメラはバッチリ稼働中ですので、ご安心を。

これからもよろしくお願いします。

鵠チャン・スタッフ一同より