中野督夫/サッチカ/金武 LIVE 鵠沼海岸アンプラグド Vol.37 Report

アーカイブ映像:パート1パート2

放映日:2011年7月2日
場所:鵠沼海岸商店街 KABUTOS CAFE

久しぶりに鵠沼海岸アンプラグドKABUTOS CAFEに帰ってきました。いつもKABUTOS CAFEでのライブにはスペシャルなゲストが登場するわけですが、今回もスゴイですよ。センチメンタル・シティ・ロマンスのリーダー、中野督夫さんをメイン・ゲストに迎え、地元のミューズ「サッチカ」が加わったスペシャル・ユニットによる、とってもワンダフルなライブアクトをお届けすることができました。

ステージはまず中野督夫さんのソロで始まったんですが、一曲目から会場の聴衆を虜にするマジカルなパフォーマンスが圧巻です。途中から「サッチカ」のSachikoCHiKAを交えて、変幻自在なサウンドで私たちを酔わせてくれました。結局、最後のアンコール曲まであっという間のマジカル中野督夫ツアーって感じ。鵠沼海岸に一時の異次元空間を現出してくれた、まさしくガンダルフ状態でした(風貌も?)。

サッチカ」は今回が2度目の鵠沼海岸アンプラグド登場です。前回よりも息が合っていて、ハーモニーに凄みが増していましたネ。ますます鵠沼海岸のミューズとしてのポジションを強固なものにしつつあります。これからも皆で応援しましょう。「サッチカ」いいですよ!

アーカイブ

 

ハイライト

蛍の光 interpreted by 中野督夫