田野崎 文「ハルウタ2011」@ 藤沢Club Top’s

アーカイブ映像:パート1パート2アンコール(あじさい)

放映日:2011年3月6日
場所:藤沢Club Top’s

2月26日の「鵠沼海岸アンプラグド」に出演してもらったシンガーソングライターの田野崎 文さん。彼女のオンステージLIVEが3月6日、藤沢のClub Top’sで行われました。クゲチャン・チームはこの日の彼女のライブをustream生中継田野崎さんのライブパフォーマンス全16曲!を全世界に向けてストリーミングしました。皆さんにはその内容をアーカイブ映像でご覧いただくことができます。

「Aya Tanosaki ハルウタ」と題されたこの日のライブ。二部構成のステージは前半が田野崎さんのキーボードによる弾き語り。後半の冒頭で楽器をギターに持ち替えて一曲歌ったあとは、サクライ・ダイスケさんにキーボードを任せるとスタンディングで残りの曲を熱唱。アンコールを彼女の代表曲「あじさい」で締めくくると、なんとも濃厚な田野崎ワールドの幕を下ろしたのでした。

ライブ冒頭には田野崎さんの新作イメージビデオもステージで初公開され、会場を埋め尽くした田野崎 文ファンは大満足。実に素晴らしいライブでした。

これ以上の説明はいらないでしょう。彼女の素晴らしいパフォーマンスを映像でたっぷりとお楽しみください。

 

 

第一部

  1. 心の底から
  2. 天の子守歌
  3. 雨女
  4. 大好きだったよ
  5. 紡ぎの唄
  6. 虹が出たら海へゆこう → ハイライト
  7. 幸せの後ろ側

第二部

  1. 男と女
  2. あかり
  3. ただただ
  4. はじめておまえの名前を呼んだ日のこと
  5. 小さな少年
  6. 胸の小箱 → ハイライト
  7. さくらが咲いたら
  8. コスモス

アンコール

  • あじさい